SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の口コミとアイドル芸人、 魔女っこ が手ブラに変身!

どーもこんにちは^^


60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座特典付きサイトはこちら


60分いい感じトレーニング 筆文字講座の口コミは本当でした。
恵生介さんがリリースした情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはご飯と、鯵の開きと味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、9時24分にいえを出発^^



昨日と同じセブンに入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、毎度毎度のポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 ミャンマー政府と少数民族武装組織の連合体である統一民族連邦評議会(UNFC、加盟11組織)の恒久和平に向けた2回目の会合が8月最終週にタイ北部チェンマイで開かれる見通しとなった。UNFCが2日に開いた記者会見で明らかにした。
 UNFCと政府側代表との初会合は2月に開かれたが、実質的進展は見られていない。UNFCは非加盟の少数民族組織も集めた初の「民族会議」を1日までの4日間チェンマイで開催。真の連邦制導入のために新憲法制定を目指すなど交渉方針の大枠を決めた。次の会合で政府側に伝えるという。(チェンマイ。……

本文:257文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

だからどうしたって感じ。



話は変わって、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに9時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



バリバリ稼ぐぜ^^



こんなんがいいですよね。

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかチャーハンがくいてーなー^^;



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

 【中古】邦楽CD Little Whisper / SWEET...

 【中古】邦楽CD Little Whisper / SWEET...
価格:240円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。