SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座で人生が変わる!と飯島直子・グラビアアイドル時代お宝PV (褐色のスキャンダル)

こんにちは^^


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


60分いい感じトレーニング 筆文字講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


恵生介さんが自信を持って世に送った情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いサンクスに普段通り入店して、フリスクを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 【澎湖(ほうこ)(台湾西部)で、鈴木玲子】台湾と中国間の台湾海峡に浮かぶ澎湖諸島は、日本統治時代に要塞(ようさい)化された。戦後も中国との軍事対立を背景に台湾軍が施設を活用していたが、中台交流が進む中、軍事利用されなくなった施設が、数年前から段階的に観光客に開放されている。軍事遺跡としての整備も進み、現地では日本人客向けの新たな観光資源として期待が高まっている。

 大小約90の島からなる澎湖は1895年、日清戦争の勝利により台湾島と共に日本に割譲され、終戦まで50年間、日本に統治された。日露戦争開戦(1904年)の前年に要塞司令部を設置。当時は、ロシアのバルチック艦隊の東洋接近情報が相次ぎ澎湖の警備が重視され、急速に要塞建設が進んだ。41年に太平洋戦争に突入すると、日本は南方に戦線を広げ、台湾は重要な中継地となった。

 こうした軍事遺跡は島南部に数多い。澎湖の中心都市、馬公市から島々をつなぐ橋を渡って約40キロ先の島、西嶼(せいしょ)を訪れた。

 坂道を上がっていくと木々がうっそうと茂る中に海岸防衛施設「西堡塁(ほうるい)」があった。1904年に完成。直径28センチの大砲や直径90センチのサーチライト、偵察塔などを備えている。

 海を望む丘には、コンクリート製のダミー砲が残る。解説員の辛海鈴さんによると「別の場所にある大砲を米軍機から守ろうと偽物の餌砲(じほう)を造った」という。別の丘を登ると、隠れるように造られた防衛施設「五孔頂(ごこうちょう)」があった。1905年に完成。厚さ1・2メートルの外壁に砲門孔が五つあるのでこう呼ばれている。五孔頂にほど近い基地跡は今も軍事管制区で立ち入り禁止だ。ここは太平洋戦争末期、爆薬を積んで敵艦に体当たりする特攻艇「震洋」の基地だった。

 一方、馬公から湾をぐるりと南側に進むと「大山砲台」がある。最も早い1902年に造られた。砲台施設は島の強固な玄武岩で造られ、兵舎には陶製の排水管や通気孔を備えていた。辛さんは「構造がしっかりしているので110年たっても保存状態がいい」と話した。

 澎湖は夏季を中心に年間約80万人の観光客が訪れるが、日本人を含め外国人は3%と少ない。「澎湖国家風景区管理処」の陳順序課長は「歴史を学ぶことができ、日本人には興味深いはず」と日本人客増に意気込みをみせる。管理処は昨年、軍事遺跡の小冊子を作製するなど観光客誘致を進めている。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

T君の話ではメルマガに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて今日のよるごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックがくいてーなー^^;



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【オムニバス】CDアルバム【.LOVE...

【オムニバス】CDアルバム【.LOVE...
価格:1,500円(税込、送料別)





たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。