SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の効果とB.A.Pプレビュー来週@週刊アイドル130828

こんにちは^^


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
60分いい感じトレーニング 筆文字講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


恵生介さんが世に放つ情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝定食はまぜごはんと、ハムエッグと白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時40分に自宅アパートを出発^^



普段と違うファミマに普段通り入店して、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に出勤したら、日課のポータルニュースをチェック。

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】シリアで今月21日に化学兵器が使用された疑いが出ている問題で、英国は化学兵器使用の有無に関する国連(UN)の調査結果が出る前にシリア政権への軍事行動に踏み切る意向はないことが、英政府が28日に公開し、29日に議会で採決される予定の動議で明らかになった。

【図解】ダマスカス近郊の化学兵器使用疑惑

 この動議によると、なんらかの軍事行動を取るには国連の調査結果が確定した後に、下院で別途採決を行うことが必要だとされている。

 英国は、米国とフランスと共に、シリアのバッシャール・アサド(Bashar al-Assad)政権が21日に首都ダマスカス(Damascus)近郊で毒ガスを使用して数百人を死亡させたとして、アサド政権に対する軍事行動へ向けて動いている。

 デービッド・キャメロン(David Cameron)首相は29日、アサド政権への制裁とさらなる化学兵器使用の阻止を目的とした軍事行動の正当性について、議員らに対し説明する予定だ。

 英首相官邸が公開した動議では、軍事行動に踏み切る前に国連安全保障理事会(UN Security Council)の承認を得るための「あらゆる努力」をするべきだとしている。

 英政府は28日、シリアの民間人を守るための行動を呼び掛ける決議案を、安保理の常任理事国5か国に提出し、軍事行動への支持を求めたが、英閣僚らは承認の見込みが極めて低いことを認めている。常任理事国には米国、英国、フランスの他、アサド政権に対する軍事行動に断固反対の立場を取るロシアと中国が含まれている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、今日の予約状況。

今のところはブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて夜ごはんは何しよ?

ステーキかお茶漬けがなんとしても食べたい!



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【予約】【CD】エターナル/Real Answer/Little ...

【予約】【CD】エターナル/Real Answer/Little ...
価格:1,050円(税込、送料別)





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。