SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座で人生が変わる!と伊織が実況:アイドルマスター2「真美と目指せ!トップアイドル」PART⑤

どーもこんにちは^^


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


60分いい感じトレーニング 筆文字講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


恵生介さんが自信を持って世に送った情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝定食はごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、8時40分に自分の家を出発^^



駐車場に入り易いセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に着いたら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

(CNN) エジプト国営中東通信(MENA)は1日、昨年12月に大統領府前で起きた衝突に関連して、ムルシ前大統領が殺人や暴行を扇動した罪で起訴されると伝えた。

中東通信によると、同国の検察がムルシ前大統領と支持母体であるムスリム同胞団のメンバー14人の起訴を命じた。公判の日程は明らかになっていない。

12月の事件ではムルシ派と反ムルシ派のデモ隊が大統領府前で衝突し、双方が石や火炎瓶などを投げ合った。政府系のアハラム紙は、この衝突で少なくとも10人が死亡したと報道。捜査当局の話として、ムルシ前大統領や側近は支持者に対してデモ隊を攻撃するよう指示を出した罪に問われていると伝えた。

ムルシ氏は軍によって大統領を解任され、7月初旬から拘束されている。軍は8月、首都カイロで座り込みを続けていたムルシ氏支持派の強制排除に乗り出し、先月だけで市民や治安部隊の約900人が死亡している。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



なるほどね~

無駄ムダ(笑)



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、セミナー受講に2時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



やっとお楽しみの時間。

↓↓





ありゃりゃ(汗ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうとディナーは何しよ?

からあげか手巻き寿司が良いな~



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。