SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の効果とさそり座の女(美川憲一のカバー)中岡伸広

こんにちは(^^)


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
60分いい感じトレーニング 筆文字講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


恵生介さんが世に放つ情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時ジャストに自宅を出発しました。



いつも通りministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

(CNN) 米アーカンソー州に住む12歳の少女が、脳をむしばむ病原性アメーバ「ネグレリア・フォーレリ」に感染し、重体となっている。米疾病対策センター(CDC)が30日までに明らかにした。

少女は8日ほど前に、同州の子ども病院に入院した。ネグレリア・フォーレリは通常、温度の高い淡水での遊泳によって感染し、鼻から体内に侵入して脳に到達する。感染した場合は99%の確率で死に至る。汚染された水を飲んでも感染することはないという。

州衛生局によると、少女は同州リトルロックにある親水公園で感染した可能性が高いという。この公園は2010年に発生したネグレリア・フォーレリ感染との関連も指摘されており、当局は公園管理者に対し、公衆の安全を保証するため自主的な閉鎖を促した。

CDCによれば、ネグレリア・フォーレリに感染すると1~7日で頭痛や発熱などの症状が出て、意識混濁や幻覚などの症状を経て、通常は12日以内に死に至る。

ただし感染は極めてまれで、米国での報告事例は2001~10年で32例。米南東部での感染が大半を占めるという。

CDCは感染を防ぐため、温度が高く水位が低い淡水での遊泳を避けること、泳ぐ場合はノーズクリップを使うことなどを呼びかけている。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて今日の予約状況。

予定ではサイトアフィリに17時間と、オークションに3時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



アイドル系と言えば。。。

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



さてさてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。