SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の口コミと水着アイドルStylish Girlsステージまとめ at 東京オートスタイル2013

どもども!毎度こんにちは。


60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座特典付きサイトはこちら


60分いい感じトレーニング 筆文字講座の口コミは本当でした。
恵生介さんがリリースした情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは冷ご飯と、あじの干物と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




今日は7分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



普段と違うミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

【AFP=時事】エジプトの首都カイロ(Cairo)で27日、解任されたムハンマド・モルシ(Mohamed Morsi)前大統領の支持者らが警官隊と衝突し、エジプト保健省の発表によると、少なくとも65人が死亡した。

親族が死亡し悲しむ男性

 カイロで起きた衝突は、モルシ前大統領が軍主導によるクーデターで解任された7月3日以降としては最も多い死者を出した。デモ隊は、警官隊が実弾を使用したと訴えており、エジプト内外で非難の声が上がっている。

 一方、モルシ前大統領の出身母体であるイスラム主義組織「ムスリム同胞団(Muslim Brotherhood)」の広報担当者は、モルシ前大統領の大統領復帰を求めてカイロ市内のモスクで座り込みを続けていたモルシ氏の支持者のうち66人が死亡したと発表した。

 モルシ前大統領の支持者らは、警官隊は武器を持たないデモ隊に発砲したと話している一方、エジプト内務省は、催涙ガスしか使用していないと主張し、今回の衝突はデモ隊の側に責任があると非難している。

 モハメド・イブラヒム(Mohammed Ibrahim )内相は、モルシ支持者らが行っている抗議行動は「合法的に、まもなく」排除されるだろうと警告するとともに、デモ隊に「理性を取り戻して」、自宅に帰るよう呼びかけた。

 また、26日にはエジプト各地でモルシ派と反モルシ派の大規模な抗議行動が行われ、エジプト第2の都市アレクサンドリア(Alexandria)で9人が死亡しており、26、27両日の抗議行動における死亡者は合わせて74人に上った。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



ではでは。本日のネタは

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



アイドル系と言えば。。。

↓↓





・・・失礼全く関係無い?

ま、いっか(笑)



それより、晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けがいいなあ・・・



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

/ガラスカフェ~クリスタルデュー J...

/ガラスカフェ~クリスタルデュー J...
価格:1,500円(税込、送料別)





多分次の更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。