SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座で人生が変わる!と山咲まりな美白&爆乳アイドル

どもども!毎度こんにちは。


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


60分いい感じトレーニング 筆文字講座は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


恵生介さんが自信を持って世に送った情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはひやめしと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時24分に自宅マンションを飛び出しました



駐車場に入り易いministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、日課であるポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

 【リオデジャネイロ時事】ブラジル・リオデジャネイロで開催中のカトリック教徒の祭典「世界青年の日」には、日本からも信者約60人が巡礼団として参加している。
 塾講師の山崎薫樹さん(23)はフランシスコ法王が出席した25日の式典にアジアの信者代表として登壇した。「緊張のあまり、お辞儀を忘れそうになった。法王は思っていたより、背が低かった印象だ」と振り返る。
 巡礼団には北海道から奄美大島までの17歳から35歳の信者が参加。期間中はリオデジャネイロの教会に滞在し、海外の信者との交流などをしている。「法王をこの目で見たい」と参加した信者も多いという。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとブログアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに2時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



こんなんがいいですよね。

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司がいいなあ・・・



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

 【中古】PS2ソフト Karaoke Revolution...

 【中古】PS2ソフト Karaoke Revolution...
価格:413円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。