SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の新事実とjapan idol hot girl 熱い女の子日本アイドル 72

どもども!こんにちは。


現在60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
60分いい感じトレーニング 筆文字講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座体験評価はこちら


メインサイトでは、恵生介さん作の情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさめしはひやめしと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



一番愛想の良いローソンに立ち寄り、冷たいコーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[ワシントン 24日 ロイター] - オバマ米大統領がエジプトに対して近く予定していた4機のF16戦闘機の供与を凍結したことを、複数の米政府当局者が24日に明らかにした。

米国防総省は、ヘーゲル長官がエジプトのシシ第1副首相兼国防相に大統領の決定を電話で伝えたと発表。同省のリトル報道官は「現在のエジプトの状況を踏まえると、F16の供与の話を前に進めるのは適切でないと考えている」と説明した。

F16の供与凍結は、エジプトにおけるモルシ前大統領の追放以降の騒乱状態に対する米国の懸念の深まりを示している。ある米政府関係者は、エジプトで軍が主導権を握っている事態について米国が苛立ちを募らせていることを示唆した上で、F16供与凍結の主な目的の1つは、同国の軍事政権が民政に適切に移行するように促すことだと語った。

今回の決定が米国のエジプト援助に関するより広範な政策変更なのかどうかは明らかにされなかった。また米政府はこれまで、モルシ氏の追放を軍事クーデターと認定していない。クーデターと認定すると、法的にエジプトへの援助を停止することになる。

一方で米国防総省は、エジプト軍との関係の重要性も強調。総額で年間13億ドルに上る軍事援助全体は凍結しておらず、その一例として今年の米・エジプト合同軍事演習も予定通り行うとしている。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



ハイ、それでは本日のメイン。今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



さてさて、では癒されますか(笑)

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



それより、ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

【予約】【CD】REMEMBER ICEGREE...

【予約】【CD】REMEMBER ICEGREE...
価格:1,800円(税込、送料別)





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。