SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の効果と大阪 アイドル 佐土原あかね DJ "ちびだけどパワフル"トーク インターネットラジオ

まいど!こんにちは


今日も60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
60分いい感じトレーニング 筆文字講座は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら
この教材は本物です!


恵生介さんが世に放つ情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




ゆっくり15分掛けて食べて、9時24分に自宅を「でっぱつ」です



最近出来たミニストップに寄って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 【カイロ=久保健一】エジプト暫定政府は14日夜(日本時間15日未明)、モルシ前大統領派が首都カイロ2か所で続けていた座り込みについて、「完全に制圧した」と発表し、治安部隊によるデモ隊強制排除が完了したことを宣言した。

 一方、モルシ派中核のイスラム主義組織「ムスリム同胞団」は同日夜の声明で、軍がモルシ氏解任を撤回するまで「全国の広場で平和的な抗議行動を行おう」と、支持者にデモ継続を呼びかけた。治安部隊とモルシ派の衝突は続いており、保健省によると、全土での死者数は計278人、負傷者は2001人に達した。

 暫定政府が制圧を発表したのは、カイロ北東部ナスルシティーのモスク(イスラム教礼拝所)前の広場。治安部隊の完全包囲で取り残されていた一部デモ隊が、治安部隊側が設けた脱出路を通って退去した。カイロ大学前広場については、これに先立ち排除完了が発表されていた。

 暫定政府のビブラーウィ首相は14日、記者会見し、「(座り込み排除完了で)第一段階は終わったが、現在の混乱に対し、例外的措置を取る必要がある」として、同日発令した非常事態宣言への理解を求めた。また、来年初めの議会選実施などを定めた「政治行程表」の着実な履行を強調した上で、「われわれは宗教支配や警察国家ではなく、文民統治を目指している」と述べた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



それより、本業の話。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに16時間と、ヤフオクの仕入れ作業に1時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



最近のアイドルはめまぐるしいね。

↓↓





あれ?全然関わって無い?

そー言わないで!



さて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓

alan アラン / L...

alan アラン / L...
価格:1,512円(税込、送料別)





多分今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。