SSブログ

60分いい感じトレーニング 筆文字講座の新事実とアイドル芸人、 魔女っこ が手ブラに変身!

おはようちゃんです。


現在60分いい感じトレーニング 筆文字講座レビュー特集中です(^^)
60分いい感じトレーニング 筆文字講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座体験評価はこちら


メインサイトでは、恵生介さん作の情報教材60分いい感じトレーニング 筆文字講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

60分いい感じトレーニング 筆文字講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、9時02分に家を出発です。



一番愛想の良いセブンイレブンに入店して、フリスクを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

(CNN) 水上バイクとサーフボードを合わせたような乗り物で、おぼれる人の救助に向かう。その名も「至急」を意味する救助艇「ASAP」を英国の技術者が考案した。

英ラフバラー大学でデザインを学んでいたロス・ケンプ氏は、水難救助の講習を受けた際にASAPの設計を思い立った。救助の現場には適当な乗り物がなく、水上バイクやサーフボードを転用しているケースが多い。最初から救助専用の設計をしようと、何カ月もかけて現場を研究し、効率的なデザインを考えた。自宅の裏庭で最初の試作版を完成させたのは、大学時代最後の年だった。

世界保健機関(WHO)によると、世界で起きる事故死のうち、水死は3番目に多い。しかし燃料費の高騰などから、水難救助の拠点にガソリン式の水上バイクなどを備えられないケースが目立っている。

ASAPは1人で飛び乗ってすぐに発進できる手軽さや、救助した相手を素早くすべり込ませることのできるスペース、滑らかに走れるV字型の船体などが特長だ。

最大時速は24キロと水上バイクのスピードほどではないが、泳ぐよりははるかに速い。推進システムの強化にも取り組んでいる。さらに今後、ソーラー式の照明を取り付けて走行中に光を出す研究も進めるという。

現時点で完成しているのは第2弾の試作版だが、すでに英国の優れた新興ビジネスに贈られる賞を受賞し、充電拠点の展開も検討中。コストは通常の水上バイクの約3分の1で済むとあって、救助用だけでなくレジャー用に売り出す計画もあるという。
(この記事はCNN.co.jpから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



最近のアイドルはめまぐるしいね。

↓↓





あれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



さて、夜のBGMは何にしようかな。

これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。